<< August 2018 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - |
なにが変わったの? 「TSUBAKI」
今日は、資生堂さんの「TSUBAKI」のお話。



前回につづいて、まっしろしろすけCMシリーズです♪

で、

白TSUBAKI。

いつも話題になる、「TSUBAKI」のCM。

っていうか、お金いっぱい使ってるよー、出演者が豪華だよー

だけなんですけど、、、



だって、

楽しい? きょとん


でも売れてるんですよねー、TSUBAKI。

CM関係ないのかなぁ


あ、

遅くなりましたけど、

出演者は、蒼井優さんと、仲間由紀恵さんと、広末涼子さんと、竹内結子さんと、

観月ありささんと、鈴木京香さんねムキャー!



じゃ、いまからいっぱい突っ込むよー(えっビックリ



まずねぇ

季節感めちゃめちゃだよねー

白ければいいってもんじゃないよっ!



あとねぇ

お金掛かってる割りに、あんまりウツクシスじゃないんだよぉグスッ


ハトとんでるとこ、ごちゃごちゃしてるし、

雪が泡みたいにほわほわしてるし、



唯一きれいなのが、観月さんとこー


(さりげなく、飛行機雲もしろーーー)



お金の使い方、間違ってない?



それじゃ、グッピー音符



にほんブログ村 テレビブログ テレビCMへ



ブログランキング
ブログ維持のために、クリックのご協力お願いしますグスッ




公式サイトはこちら





追記(9/24)

すごい記事見つけちゃったので、ご紹介♪

●女優6人のCM推定出演料

蒼井優:推定2500万円

仲間由紀恵:推定7000万円

広末涼子:推定5000万円

竹内結子:推定5000万円

観月ありさ:推定4500万円

鈴木京香推定5000万円



すごいっすきょとん

仲間由紀恵さんは蒼井優さんの3倍近い集客力(?)があるってこと?

ほぇ〜〜〜

たしかに、10代の子は「TSUBAKI」買わなさそーだから、

20代以上の知名度考えると、ちょっと納得〜

それにしてもすっごい金額だねお金(小銭かよっ!)

| yumeyomi | 洗顔・シャンプー | comments(0) | trackbacks(0) |
♪しょこたん×小西康陽 「エッセンシャル」
今日は、花王の「エッセンシャル」のお話。



カワイイをつくる.com

って、ほんと?


それはいいけど(いいの?)、

あれ?

南海キャンディーズのしずちゃん、前回の「ホントだ!ウルトラハニー篇」では

主演っぽい感じだったのに、はやくも脇役?

それでも、今回の「ホントだ!しょこたん篇」でも、ぴんぽいんとでワロスだよw



で、主演はもちろん、中川翔子さん♪しようこさん♪


みなさん、ブログ見てるぅ〜パソコン


わたし・・・あきちゃったょ撃沈コラッ


だって、、、だって、


よく考えたら、戦隊もの興味なぃしポロリ

80年代って言われても、びみょーだしぃゴン太ゴンタクン



それはおいといて、、、

しょこたんさん、じわじわCM出演数増えてるねウィンク拍手


しょーじき、「麺づくり」はひくひといると思うけどぉたらーっ


こっちは、カワユスな〜、カワユスよ〜ハート


山咲トオルさんのナレーションもほのぼのタノシスだしラッキー

だ・け・ど

はじめてCM見たとき、


なんか違和感あったんですよぉ


ぅ〜〜〜むおや?



はっワッ!


しょこたんさん、、、ちっちゃ!!



「ほんま、ちびっこじゃのぉ〜〜〜」

って言いながら、なでなでしたぃモゴモゴ




ほんとは、みんながおっきぃの?

しょこたんさんって、何僉

あ、ネットで調べればいぃのかぁーPC


、、、めんどくさぃ!ムニョムニョギャフン



それじゃ、グッピー音符
(ひどい終りかただね)



にほんブログ村 テレビブログ テレビCMへ



ブログランキング
ブログ維持のために、クリックのご協力お願いします泣き顔



「エッセンシャル」のCMはこちら

「YouTube」でも見れます♪



しょこたん☆かばー×2~アニソンに愛を込めて!!~(DVD付)
しょこたん☆かばー×2~アニソンに愛を込めて!!~(DVD付)
中川翔子

| yumeyomi | 洗顔・シャンプー | comments(0) | trackbacks(0) |
うっ♪( ^ З^)/-☆chu! 「ビオレ 洗顔フォーム」
今日は、花王の「ビオレ 洗顔フォーム」のお話。





あ、ぜんぜん意味わかんないタイトルになっちゃったムニョムニョ


CM見た人は分かるんだけどねぇ〜たらーっ



出演者は、小泉里子さん


4月に入籍されたそーです教会オメデトー拍手



ちゃんと、ニュースになりましたおや?



田波涼子さんはニュースになってたけど。気付かなかっただけおや?



で、CMですが


化粧品のCMは、しょーじき、みんな似たようなのになっちゃって


おりじなりちぃがないんですよ
[:がく〜:]


し・か・し



この「あえいおう!篇」


さわやか〜&カワユスで、とってもいい!モゴモゴ



小泉さんがベランダに出て、海岸船に向かって発声プシューをするんですよー


あー

えー

いー

おー……おっ
!おっ!



すると、海岸を歩く5歳の男の子(スタンリー尊くんるんるん)と目レッドがあっちゃいます



で、小泉さんは思わず


投げキッスキスマークパープシューラッキー


で、男の子はキス顔キスマークのお返し


このやりとり、、、とってもいい!!


っていうか、スタンリーくん、ギザカワユス
てれちゃう


いいすなぁ〜、いいすよぉ〜ポッ



さりげないけど、とってもいいCMです。
(久々のべた褒めだにゃー猫




それじゃ、グッピーるんるん





ブログランキング
ブログ維持のために、クリックのご協力お願いします泣き顔




「ビオレ 洗顔フォーム」のCMはこちら










Oggi (オッジ) 2007年 04月号 [雑誌]
Oggi (オッジ) 2007年 04月号 [雑誌]

| yumeyomi | 洗顔・シャンプー | comments(4) | trackbacks(0) |
PROFILE
SPONSORED LINKS
ENTRY
CATEGORY
ARCHIVES
COMMENT
TRACKBACK
気になる情報
MOBILE
qrcode
LINK
OTHERS