<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| スポンサードリンク | - | - | - |
み、なおそ〜う♪みなおそう♪ 「そんぽ24」
今日は、「そんぽ24」お話。


そ・う・い・え・ば

さいきん、ほのぼのCM、とんとご無沙汰だったなぁと思い、原点回帰ということでハナコアラさん覗いてみました。

(・◇・)

今年に入って新CMになってたんですね。

どうも、TVでお目にかかることがないので、ちっとも気づかなかったよー


はじめてこのブログでご紹介した時は、今ひとつ的な印象だったんですが


面白いじゃんクゥー _( ><)ノ彡☆バシバシ!


よーくみると、細かいところが笑えるんですねー


今回のCMでいうと

まずひとーつ

ハナコアラモービルで後方確認するとこ

ふたつめ

ハナコアラモービルの耳が収納されるとこ(サイドミラーになってます♪)

そして最後に

お尻をつきだし、ハイ!決めポーズ


けっこう病み付きになりますので、まだの方はぜひその目で確かめてください!


あ、あと
「しゃばだばだっば♪だっば♪だっば♪だっば〜♪」(^◇^)ぎゃはは


「そんぽ24」のCMはこちら



ハナコアラの見直しマンボ
ハナコアラの見直しマンボ


←1日1クリックお願いしますラブラブラブ


ブログランキング←1日1クリックお願いしますラブラブラブ


| yumeyomi | 保険 | comments(0) | trackbacks(0) |

| スポンサードリンク | - | - | - |

Comment










Trackback

URL → http://yumeyomi.jugem.jp/trackback/168
PROFILE
SPONSORED LINKS
ENTRY
CATEGORY
ARCHIVES
COMMENT
TRACKBACK
気になる情報
MOBILE
qrcode
LINK
OTHERS