<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| スポンサードリンク | - | - | - |
やこうちゅう? 「SO903i」
今日は、 ソニーエリクソンの「SO903i」のお話。



日頃、ドコモのこと(≧ヘ≦ )プイッ

っておもってるわたしですが、

携帯メーカーさんのCMは別だよー


気になってる人もいっぱいいるよね、このCM

「ショコラの見た世界」っていうストーリーCMになってます。

行定勲監督がCMつくってるっていうのも注目ポイント?


今回は、「プロローグ篇」につづく「夜光虫篇」


素直に、画がキレイ(@'o'@) ポワァン

わたし的には、夜光虫もきれいだけど

最後に画面右上に見えるちっちゃな月がき・れ・い


あとは、全体的にスローなテンポの中での

大塚ちひろさんの迫真の演技

「ほんとだったんですね!!」

これがアクセントになってます(た、たぶん(”;)オドオド・・・)


あ、

出演者さんは、竹内結子さんと、大塚ちひろさんと、

和田聴宏さんと、藤本七海さんね♪


で、

わたしの一番のきゅーん(≧∇≦)ポイントは

子供のころのテンコちゃんの横でいっしょに寝ているくまのぬいぐるみ!

目が、目がーーー(ラピュタより うそ)

めっちゃ、カワユスな〜カワユスよ〜

吸い込まれそうなくらい、ガン見されてます(o^―^o)


気づかない人もいたんじゃな〜い、うそついてもわかるぞ〜


っていうことで、そこんとこよろしく〜



それじゃ、グッピー♪





「SO903i」のCMはこちら





天国の本屋 恋火
天国の本屋 恋火
竹内結子

大塚ちひろ写真集「SECRET MIND」
大塚ちひろ写真集「SECRET MIND」


←1日1クリックお願いしますラブラブラブ


ブログランキング←1日1クリックお願いしますラブラブラブ



| yumeyomi | 電化製品 | comments(2) | trackbacks(0) |

| スポンサードリンク | - | - | - |

Comment

polo | 2007/02/02 6:24 PM |
yumeyomiさん、こんばんは。ボクも「夜光虫篇」観ました。イイですよね。エピソードがもうちょっと進んだら、また自分のブログでも取り上げたいな、と思いマス。
yumeyomi | 2007/02/04 2:11 PM |
poloさんこんばんわ^^
結末はどうなるんでしょうねー
わたしも楽しみにしてます^^









Trackback

URL → http://yumeyomi.jugem.jp/trackback/209
PROFILE
SPONSORED LINKS
ENTRY
CATEGORY
ARCHIVES
COMMENT
TRACKBACK
気になる情報
MOBILE
qrcode
LINK
OTHERS