<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| スポンサードリンク | - | - | - |
一生いっしょさΣ・) 「アフラック」
今日は、「アフラック」のお話。



いや〜


ほのぼの系CMブログ日本一のわたしとしては(誰が決めたの?)


アヒルのワルツははずせませんな〜


前回の「アヒルのワルツ,修Δ犬擦鵑燭篇」でも


(−_^;)ぴくっ


とはきたんですよー


それなのに、何ゆえご紹介しなかったのか?


なにゆえ?


愛ゆえ?


愛ゆえに!人は苦しまねばならぬ!(ToT)ブワッ(北斗の拳より)
(サウザー様カッコイイ(≧∇≦)キャー♪)



ぎゃっ


はなしそれちった


なにゆえ?


それは、今回の最新作を待っていたのです!



「アヒルのワルツ買い出し篇」


間違いなく前作をこえてます!


前作も確かに良かったんですよ。


洗濯物取り込むお手伝いするとことか


ただ、途中で


アヒルの「クワックワッ」Σ・)とか

とんびの「ぴ〜〜〜」⌒(ё)⌒とかの音が


じゃま!


せっかく、名曲「アヒルのワルツ」にひたってるんだから


ジャマしちゃダメでしょ!めっ!


でも今回は浸りまくり〜(*´◇`*)


それに自転車に乗った二人の画が、幸せそうで良いです。



ほんっと、宮崎あおいさんのCMははずれなしですな〜


CMの最後の笑顔なんか特に


カワユスな〜カワユスよ〜


あおいさんはこのまま、ハセキョーさんみたいにイメージをこわさないで

がんばってほしいにゃー


あ、あと


どうせなら、「アヒルのワルツ」あおいさんに歌ってほしかったー(≧ヘ≦)




それじゃ、グッピー♪





「アフラック」のCMはこちら





宮崎あおい&宮崎将 たりないピース
宮崎あおい&宮崎将 たりないピース
宮崎 あおい,宮崎 将


アヒルのワルツ (DVD付)
アヒルのワルツ (DVD付)
マユミーヌ,横尾嘉信,田代耕一郎


←1日1クリックお願いしますラブラブラブ


ブログランキング←1日1クリックお願いしますラブラブラブ



| yumeyomi | 保険 | comments(2) | trackbacks(0) |

| スポンサードリンク | - | - | - |

Comment

ちびでぶ | 2007/02/22 10:20 PM |
この度は、僕のブログに訪問してくださり、ありがとうございます!
質問なんですが、アフラック・買い物編の1分ver.のCMを観たことがありますか?あれば、どの番組で流れたのか教えてください!!
yumeyomi | 2007/02/23 2:36 PM |
こちらこそ有難うございます。

わたしは見たことないです。

お役に立てなくて御免なさい>_<









Trackback

URL → http://yumeyomi.jugem.jp/trackback/229
PROFILE
SPONSORED LINKS
ENTRY
CATEGORY
ARCHIVES
COMMENT
TRACKBACK
気になる情報
MOBILE
qrcode
LINK
OTHERS