<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| スポンサードリンク | - | - | - |
おいしいです和〜 「うちのごはん」
今日は、キッコーマンの「うちのごはん」のお話。




このブログで、WあやさんのCMっていまいちだよね〜発言をしてきましたよ

ええ、そうですよ(開き直り)!!←なぜ(・o・?)


CM女王かなんか知んないけど、だってほんとなんだもん!



で、松浦亜弥さんはあいかわらず…なんですが(すっごい失礼)



上戸彩さん!!


いいのでちゃったよ(≧▽≦)


しょーじき、某アイスはインパクトあるけど、それだけだし


某紳士服は、いっつもつまんないし(怒られるよ>_<)



で、予想もしてないようなメーカーから出ちゃいました!!


それが「うちのごはん」(≧〜≦)


ま、まさか、キッコーマンさんから、ウエッティーさんをいかすCMが出るとは


いにゃ〜、ほんと意外でした


で、「すきやき肉豆腐篇」「豚ごぼうのすき煮篇」「キャベツのごま味噌炒め篇」


3つとも、内容はほぼ一緒です。


で、何がいいかというと、


ウエッティーさんがとにかくカワユス(≧▽≦)


最初の白の洋服姿もキレイに撮れてますけど


着物にエプロンの格好がとにかくサイコーーー\(>_<)/ギャ-


あのピンクの着物が大正解(*^-゜)bグッド!




で、3つともにアニメのキャラが出てるんですが、


そのカワユサによって、若干のCMステキス度が変わります。



第3位は「豚ごぼうのすき煮篇」です



はい、そうです。


豚のブー太がぜんぜんかわゆくないです。


最後に「ぶひっ」って言っちゃってます。┐( -"-)┌ヤレヤレ



第2位は「すきやき肉豆腐篇」です(≧∩≦)オシイ!


僅差です。


とうふの綿太郎はカワユス(*▽*)


ちょっとおどおどした感じが、とうふっぽくっていんですよー


ただ、上戸さんとのカラミがちょっと弱いのでおしくも2位です。



そして、第1位が


「キャベツのごま味噌炒め篇」です( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!


キャベツのハルキくんもカワユスだし


最後に、上戸さんにちゅーされるところがきゅーーーと!!


とってもほほえましいシーンです(u_u*)




続編も出そうな感じなので、期待してます(≧∩≦)




それじゃ、グッピー♪





ブログランキング
どちらかクリックして頂いてからCMのあるサイトをクリックして下さい



「うちのごはん」のCMはこちら









way to heaven
way to heaven
上戸彩,Shoko,平田祥一郎,柚木美祐,Sin,藤井フミヤ,屋敷豪太

| yumeyomi | 食品 | comments(2) | trackbacks(0) |

| スポンサードリンク | - | - | - |

Comment

polo | 2007/04/22 6:11 PM |
yumeyomiさん、こんばんは。毎度コメントありがとうございます。僕もこのCM好きです。ほんわかしますよね〜。ではまたっ!
yumeyomi | 2007/04/23 3:59 AM |
poloさん、こんばんわ♪
上戸さんの別の一面を上手に引き出してる感じで(和食とか作るの得意じゃなさそだし)
いいですよー。上戸さん、やってよかったよー
って感じかなぁ。でわ♪









Trackback

URL → http://yumeyomi.jugem.jp/trackback/260
PROFILE
SPONSORED LINKS
ENTRY
CATEGORY
ARCHIVES
COMMENT
TRACKBACK
気になる情報
MOBILE
qrcode
LINK
OTHERS