<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| スポンサードリンク | - | - | - |
プリプリつるりん 「スープ春雨」
今日は、味の素の「スープ春雨」のお話。




長澤まさみさんの新しいCMですテレビジョンわーい


味の素さん?


どうせ地味〜な感じなんでしょ猫2


っておもったあなた!パンチ


ま、確かにそんなに派手ではないですけど


期待してたより、全然いいてれちゃう



「プリプリウォーク篇」というくらいで


プリプリつるりんムードプリプリムード



の、歌にあわせてOLさん4人で歩く姿


特に横から見たとこがカワユスラブラブ


手のかたちが、ペンギンsuicaみたいでいい感じなんだよー



もうそこが全てって感じ!



ただ、ちょっぴり残念なのが


長澤さんのヘアースタイル美容室


もうちょっと毛先をくりんっと上向きさせて


なすびちゃんヘアーにして欲しかったー泣き顔


長澤さんのなすびちゃんとってもカワユスだと思うんだけどどうです?


男子も女子もドキンとすると思うんですけどドキンちゃん(あ、これはドキンちゃん)



とにかくCM自体がとってもかわいらしい感じに仕上がってるので


ぜひ見てみてください
ポッ




それじゃ、グッピーるんるん





ブログランキング
ブログ維持のために、クリックのご協力お願いします泣き顔




「スープ春雨」のCMはこちら








Summertime blue―長澤まさみ写真集
Summertime blue―長澤まさみ写真集
斎藤 清貴

| yumeyomi | 食品 | comments(0) | trackbacks(0) |

| スポンサードリンク | - | - | - |

Comment










Trackback

URL → http://yumeyomi.jugem.jp/trackback/264
PROFILE
SPONSORED LINKS
ENTRY
CATEGORY
ARCHIVES
COMMENT
TRACKBACK
気になる情報
MOBILE
qrcode
LINK
OTHERS