<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| スポンサードリンク | - | - | - |
うっ♪( ^ З^)/-☆chu! 「ビオレ 洗顔フォーム」
今日は、花王の「ビオレ 洗顔フォーム」のお話。





あ、ぜんぜん意味わかんないタイトルになっちゃったムニョムニョ


CM見た人は分かるんだけどねぇ〜たらーっ



出演者は、小泉里子さん


4月に入籍されたそーです教会オメデトー拍手



ちゃんと、ニュースになりましたおや?



田波涼子さんはニュースになってたけど。気付かなかっただけおや?



で、CMですが


化粧品のCMは、しょーじき、みんな似たようなのになっちゃって


おりじなりちぃがないんですよ
[:がく〜:]


し・か・し



この「あえいおう!篇」


さわやか〜&カワユスで、とってもいい!モゴモゴ



小泉さんがベランダに出て、海岸船に向かって発声プシューをするんですよー


あー

えー

いー

おー……おっ
!おっ!



すると、海岸を歩く5歳の男の子(スタンリー尊くんるんるん)と目レッドがあっちゃいます



で、小泉さんは思わず


投げキッスキスマークパープシューラッキー


で、男の子はキス顔キスマークのお返し


このやりとり、、、とってもいい!!


っていうか、スタンリーくん、ギザカワユス
てれちゃう


いいすなぁ〜、いいすよぉ〜ポッ



さりげないけど、とってもいいCMです。
(久々のべた褒めだにゃー猫




それじゃ、グッピーるんるん





ブログランキング
ブログ維持のために、クリックのご協力お願いします泣き顔




「ビオレ 洗顔フォーム」のCMはこちら










Oggi (オッジ) 2007年 04月号 [雑誌]
Oggi (オッジ) 2007年 04月号 [雑誌]

| yumeyomi | 洗顔・シャンプー | comments(4) | trackbacks(0) |

| スポンサードリンク | - | - | - |

Comment

にゃむ | 2007/04/30 11:06 PM |
このCMいいですよね〜。
てかyumeyomiさんが褒めてるくらいだし。
里子さん結婚しちゃいましたね…。
ぐすん(´д`)
yumeyomi | 2007/05/05 6:55 PM |
ほんとに、かわいらしい、いいCMですね。
里子さん結婚されたんですね〜。
にゃむさん?狙ってたの?
(んなわけにゃい!(゜゜;)\(--;)ォィォィ)
どうせ、ぐすん;;な芸能人さんいっぱい
いるんでしょー
里子さんだけじゃないんでしょー
浮気さんですねぇ^ー^
asma | 2007/05/05 8:33 PM |
こんにちは。
相互リンクしてもらっている[みんなのCMサイト]です。
ブログを移転しましたのでお手数ですがリンクのアドレスを変えていただけると助かります。

http://cmnocm.blog102.fc2.com/
↑こちらが移転先のアドレスになります。

これからもよろしくお願いします。
yumeyomi | 2007/05/06 11:14 PM |
いつもお世話になってま〜す
大佐!変更終了しました>_<(なぜ、大佐?)

これからも、参考にさせて頂きます

よろしくお願いしますね♪









Trackback

URL → http://yumeyomi.jugem.jp/trackback/272
PROFILE
SPONSORED LINKS
ENTRY
CATEGORY
ARCHIVES
COMMENT
TRACKBACK
気になる情報
MOBILE
qrcode
LINK
OTHERS