<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - |
暮らしの数だけ、部屋がある♪ 「レオパレス21」
今日は、「レオパレス21」のお話。




レオパレス21さんといえば、藤原紀香さんですが


新しく、星野真里さんのCMできましたラッキー



よ〜く考えたら、藤原紀香さんだとイメージ的に微妙なんですよね〜[:がく〜:]



あなたもっとゴージャスでしょ!!って感じで



でも、星野さんのCMみると、一人暮らしのイメージがすっごく感じてよいですニコニコ


一人暮らししたくなっちゃうようなCMテレビジョンになってます



最初から、こういうCM作ったほうがよかったのでは……



で、「夢中〜で〜ムードがんばる君へ〜ムード」のおなじみの曲も


いい感じでアレンジされてて、大正解!!です。



星野さんは、愛犬のレンくん犬と一緒に出演のせいか、


すっごく自然な感じでとてもカワユスですてれちゃう


演技してるんでしょうけど、素に見えちゃうくらいステキなCMすな〜


きゅーんっててれちゃうなる台詞がさりげな〜くちりばめられてるのもぐっグッドです。



「そばにいてください」(レンくん犬に向かってだよ)



「手伝ってくださ〜い」(レンくん犬には無理だけど、あえて言うのがいいんだよ)




あと、星野さんの箸の持ち方が


ちょこんって感じで、めっちゃカワユス〜〜〜ラブラブ




とにかく、女子さん女の子が見たら



「一人暮らしした〜いワッ!」「ワンちゃんかいた〜いワッ!


っておもえるCMです。


サイトでは、60秒バージョンも見れますので、ぜひ見てみてください星




それじゃ、グッピーおんぷ♪






ブログランキング
ブログ維持のために、クリックのご協力お願いします泣き顔




「レオパレス21」のCMはこちら









さよならみどりちゃん
さよならみどりちゃん
星野真里

| yumeyomi | 住宅・賃貸 | comments(4) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト

| スポンサードリンク | - | - | - |

Comment

にゃむ | 2007/05/13 9:41 PM |
このCM初めてみました。
出演してるワンちゃんは星野さんの愛犬なんですか?
初めて知った(´▽`*)
愛犬を競演させるとはなかなかレオパレスもやるね。
紀香は確かにもっとゴージャスだよね…。
にゃむ | 2007/05/23 11:03 PM |
最近更新がないけどだいじょぶ?
大きなお世話かもしれないけどスパムっぽいトラバも多いみたいだけど…。
どうしたんかな〜って思ったので問題ないならいいんすけど。
yumeyomi | 2007/06/02 9:26 PM |
ありがとうございます〜。゚(ToT)゚。

ちょっと、仕事の内容が変わって
おうちでも、いろいろしなきゃいけなくなって
ねっとしてるひまがないんですぅーーー

6月いっぱいはお休みするかも
ごめんなさい(≧∩≦)

トラバはもうほっといてま〜す^ー^
ナンパ師 | 2007/06/26 6:30 PM |
レオパのCMいいですよね^^
俺も好きです。









Trackback

URL → トラックバック機能は終了しました。
PROFILE
SPONSORED LINKS
ENTRY
CATEGORY
ARCHIVES
COMMENT
TRACKBACK
気になる情報
MOBILE
qrcode
LINK
OTHERS