<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - |
あれもできる♪これもできる♪
今日は、「NTT東日本」のお話。



帰ってマイリましたーーーてれちゃう

書き方忘れちゃったので、変だったらゴメンナサイあっかんべー



ということで、

復活、第一弾は

新CM女王になりそーな相武紗季さんは、、、おいといて

さらに、次のCM女王になりそーな、新垣結衣さんにします!!拍手

超大企業だし、、、イケテル



で、

NTT西日本さんは、長澤まさみさんで

NTT東日本さんが、ガッキーさん。



長澤さんは、二宮和也さんとの熱愛が発覚しちゃったので抱擁

NTT西日本さんは、キーーーちっって、なってるでしょうねイヒヒ

わたし的には、あんまり好きなCMなかったので、
(絶対、東日本さんのほうがいいよっ)

いいんですけどぉ〜



今回の「光る笑顔ひらめき新垣さん篇」ですが、


すっごく、良いですっっっモゴモゴ



「ガハハハby光」とか、「かんどーby光」とか、色々あるんですが、


一番のお勧めは、「ノリノリby光」の、きゅーーん顔てれちゃう




ポッキーにつづく、ガッキーさんのスバラシスCMですぴかぴか



それじゃ、グッピー音符





ブログランキング
ブログ維持のために、クリックのご協力お願いします泣き顔



「NTT東日本」さんのCMはこちら







CM NOW (シーエム・ナウ) 2007年 09月号 [雑誌]
CM NOW (シーエム・ナウ) 2007年 09月号 [雑誌]

| yumeyomi | 電話会社 | comments(2) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト

| スポンサードリンク | - | - | - |

Comment

長澤まさみ水着画像 | 2007/08/25 10:32 PM |
長澤まさみの水着画像などについて紹介しています。
polo | 2007/08/28 8:29 AM |
お久しぶりです。poloです。
コメントありがとうございました。
こちらこそ、またよろしくお願いいたします。









Trackback

URL → トラックバック機能は終了しました。
PROFILE
SPONSORED LINKS
ENTRY
CATEGORY
ARCHIVES
COMMENT
TRACKBACK
気になる情報
MOBILE
qrcode
LINK
OTHERS