<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - |
主演 オーランド・ブルーム 「uno ファイバーネオ」
今日は、資生堂の「uno ファイバーネオ」のお話。



ついに、さいきょーのCMをご紹介できますパンチ



オーランド・ブルームさん、世界初出演のCM、

uno「オーリー登場篇」です!!



なぜ、はじめてが日本?ひやひや

金カァーーー、、、金ナノカーーーお金


っていうか、ちょっと前まで、若手芸人さんいっぱい使ってたunoナノニィーーー楽しい


どぉいうこと?おや?


ぜったいこっちのほーが、お金かかってるでしょーーー



・・・でもね、売れるよぉ、かっこよすぎるもん。ポッ

uno使っても、オーリー様にはなれないけど(ちょー失礼!)



あ、ちなにに、ここからは、120秒バージョンのお話なので、

ゆ〜ちゅ〜ぶで見てくださいるんるん(公式サイトでは見れないので)





これ見ただけで、ため息です、、、なに、このピンキー&ブラック!!

とにかく、すべての色使いがぜつみょーでかっこよすぎ泣き顔

だれ!?誰のしわざ!?(名前聞いても知らないと思うけどぉ〜)



あとね、オーリー様のどのカットもカッコヨス度120%だよ!



「しぃーーー」





((^_-)☆ウィンク)




ほんと、クオリティは映画の予告編と一緒ですモゴモゴ

クルマのシーンとか自動車

(本編より、予告編の方が面白い映画、いっぱいありますけどぉ〜)




よーく見ると、

オーリー様がunoをとるときの細かい手の動きがウツクシスだしパーラブラブ

効果音も、なんかかっこいいんだよぉー



だ・け・ど

120秒バージョン見ちゃうと、ふつうのCM、物足りないんだよねぃ


それくらいしかマイナスぽいんと、ないんです[:ふぅ〜ん:]



いまから、第2弾が、めっちゃ楽しみてれちゃう



それじゃ、グッピー音符





ブログランキング
ブログ維持のために、クリックのご協力お願いします泣き顔




「uno」のCMはこちら

「YouTube」でも見れます♪






追記:公式サイトで、120秒バージョンが見れるようになりました♪



オーランド・ブルーム
オーランド・ブルーム
ロバート・スティール

| yumeyomi | 化粧品 | comments(2) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト

| スポンサードリンク | - | - | - |

Comment

にゃむ | 2007/08/30 8:38 PM |
かっこいいよね。
非の打ち所がないくらい完璧。
unoつかって髪型だけ真似るゎ( ´,_ゝ`)プッ
yumeyomi | 2007/09/01 7:55 PM |
にゃむさん
めずらしく男子のCM紹介してますね♪
きゅんって、なったの?きゅんって(≧_≦)

でも、ほんと完璧ですよね〜
2時間だと微妙なシーンもあるけど、
2分だからぁ〜w









Trackback

URL → トラックバック機能は終了しました。
PROFILE
SPONSORED LINKS
ENTRY
CATEGORY
ARCHIVES
COMMENT
TRACKBACK
気になる情報
MOBILE
qrcode
LINK
OTHERS