<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| スポンサードリンク | - | - | - |
いまどきのシーエムで見たいのは、商品じゃなくて作品だ。 「au」
今日は、KDDIの「au」のお話。



・・・語ることが何にも無いです。

篠原涼子さん、忍成修吾さん、杏さゆりさんが出演で、みなさんちゅーもくの

掟シリーズ掟


あ、やっちゃったムニョムニョ


今回の「動物篇」でペンギン、おもいっきりしょーもないのつくっちゃったよぉ猫2


いままで、めっちゃおもしろかったのにぃーーー



忍成さんが泣くのとか(パワハラっぽくて、批判されてるけど、、、)


杏さんが泣きたくなるのとか(声が酒やけ?←失礼)



個人的には、

「さんかく?」さんかく



とか、、、ほのぼのタノシス♪



今回は、どーしても

515万画素!!手ぶれに強い!!

をあぴーるしたかったんだね


最後に、3人におーばーあくしょんさせて、

おもしろくしよーとしたんだけど

無理だから!!泣き顔


こちとらトラガオーーー

たのしいCMみたいんじゃぃ!!

カメラなんかどーでもいぃんじゃぃカメラ(ぼーげん?)



わたしは、ソフトバンク派だから、いいもんちっプンプン



それじゃ、グッピー音符





ブログランキング
ブログ維持のために、クリックのご協力お願いします泣き顔




「au」のCMはこちら

「YouTube」でも見れます♪

| yumeyomi | 電話会社 | comments(0) | trackbacks(0) |

| スポンサードリンク | - | - | - |

Comment










Trackback

URL → http://yumeyomi.jugem.jp/trackback/283
PROFILE
SPONSORED LINKS
ENTRY
CATEGORY
ARCHIVES
COMMENT
TRACKBACK
気になる情報
MOBILE
qrcode
LINK
OTHERS