<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| スポンサードリンク | - | - | - |
♪しょこたん×小西康陽 「エッセンシャル」
今日は、花王の「エッセンシャル」のお話。



カワイイをつくる.com

って、ほんと?


それはいいけど(いいの?)、

あれ?

南海キャンディーズのしずちゃん、前回の「ホントだ!ウルトラハニー篇」では

主演っぽい感じだったのに、はやくも脇役?

それでも、今回の「ホントだ!しょこたん篇」でも、ぴんぽいんとでワロスだよw



で、主演はもちろん、中川翔子さん♪しようこさん♪


みなさん、ブログ見てるぅ〜パソコン


わたし・・・あきちゃったょ撃沈コラッ


だって、、、だって、


よく考えたら、戦隊もの興味なぃしポロリ

80年代って言われても、びみょーだしぃゴン太ゴンタクン



それはおいといて、、、

しょこたんさん、じわじわCM出演数増えてるねウィンク拍手


しょーじき、「麺づくり」はひくひといると思うけどぉたらーっ


こっちは、カワユスな〜、カワユスよ〜ハート


山咲トオルさんのナレーションもほのぼのタノシスだしラッキー

だ・け・ど

はじめてCM見たとき、


なんか違和感あったんですよぉ


ぅ〜〜〜むおや?



はっワッ!


しょこたんさん、、、ちっちゃ!!



「ほんま、ちびっこじゃのぉ〜〜〜」

って言いながら、なでなでしたぃモゴモゴ




ほんとは、みんながおっきぃの?

しょこたんさんって、何僉

あ、ネットで調べればいぃのかぁーPC


、、、めんどくさぃ!ムニョムニョギャフン



それじゃ、グッピー音符
(ひどい終りかただね)



にほんブログ村 テレビブログ テレビCMへ



ブログランキング
ブログ維持のために、クリックのご協力お願いします泣き顔



「エッセンシャル」のCMはこちら

「YouTube」でも見れます♪



しょこたん☆かばー×2~アニソンに愛を込めて!!~(DVD付)
しょこたん☆かばー×2~アニソンに愛を込めて!!~(DVD付)
中川翔子

| yumeyomi | 洗顔・シャンプー | comments(0) | trackbacks(0) |

| スポンサードリンク | - | - | - |

Comment










Trackback

URL → http://yumeyomi.jugem.jp/trackback/285
PROFILE
SPONSORED LINKS
ENTRY
CATEGORY
ARCHIVES
COMMENT
TRACKBACK
気になる情報
MOBILE
qrcode
LINK
OTHERS