<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| スポンサードリンク | - | - | - |
エビちゃんですよね? 「大和証券」
今日は、「大和証券」のお話。



じみ〜に、このシリーズいっぱいCMつくってます。

しちゅえーしょんはおんなじたらーっ

いちばんあたらしーのが、「いつも見てます(国債)篇」です見る


色んなこと説明したいから、いっぱぃあるんだね・・・

ものすっごく、せつめぃっぽぃCMだもんね





でも、だぃすきてれちゃう

じわじわ系?

なんかわかんなぃけど、オモシロスイヒヒ



街で芸能人さんをみかけても、気軽に声をかけちゃいけません・・・[:ふぅ〜ん:]

って、思うんだけど、わらっちゃぅんだょーあっかんべー


わたしが好きなのは、「いけますか?篇」なんですけどぉ



おやじ、、、こわぃよたらーっ


「個人向け国債の、、、個人向けっていうのは・・・僕向けですか?」

のあとのエビちゃん



「オマエぴんぽぃんとで、CMつくるかよぉーーー泣き顔

って言っちゃえば・・・



わたし飽きるまで、いっぱぃつくって下さいラブ



それじゃ、グッピー音符



「大和証券」のCMはこちら

「YouTube」でも見れます♪(「いけますか?篇」ね♪)



エビちゃん(蛯原友里)2007年カレンダー
エビちゃん(蛯原友里)2007年カレンダー

| yumeyomi | 銀行・金融 | comments(0) | trackbacks(0) |

| スポンサードリンク | - | - | - |

Comment










Trackback

URL → http://yumeyomi.jugem.jp/trackback/286
PROFILE
SPONSORED LINKS
ENTRY
CATEGORY
ARCHIVES
COMMENT
TRACKBACK
気になる情報
MOBILE
qrcode
LINK
OTHERS