<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| スポンサードリンク | - | - | - |
オトナノグリコ 「アーモンドプレミオ」
今日は、江崎グリコさんの「アーモンドプレミオ」のお話。



まえに、

どーしてもご紹介したいといってた、福山雅治さんのCMを

やっと記事にすることができますムキャー!


ゆーちゅーぶにあっぷしてくれた方サンクスです♪



なんですけどぉ



そんなに見所のあるCMじゃないです(え?)



たのしいとこはめっちゃぴんぽいんとー!


なので、ぱぱぁ〜〜っといっちゃいますね


だって、しょうじき


映像がステキスなわけじゃないし


福山さんも、どアップすぎてキューピーハーフの方が全然カッコヨスですし


わざとだと思うんですけど、なんかブレブレだし


商品自体、そんな食べたいーーって感じじゃないですビックリ


アーモンドチョコってアーモンドがインパクトあるから


チョコの味ってよくわかんないですよねぇチョコ


じゃあ、どこがタノシスかというと・・・


ずばりここです!!





「遠足には持っていかないでください」って、、、


ぶわっはっはkyu



いいです!!


がきんちょのうちから、大人とおんなじもの食べるってよくないですよね〜


大人の味って必要ですよぉー


このコピー、サイコーです、、、



だ・け・ど、

このあとの、


「グリコですが、オマケはついていません」


・・・しょーもないょーペンギンサブイヨーーー



それじゃ、グッピー音符


にほんブログ村 テレビブログ テレビCMへ



ブログランキング
ブログ維持のために、クリックのご協力お願いしますグスッ



公式サイトはこちら




| yumeyomi | お菓子 | comments(0) | - |

| スポンサードリンク | - | - | - |

Comment










PROFILE
SPONSORED LINKS
ENTRY
CATEGORY
ARCHIVES
COMMENT
TRACKBACK
気になる情報
MOBILE
qrcode
LINK
OTHERS