<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| スポンサードリンク | - | - | - |
うたとも  「LISMO(リスモ)」
企業名ビルau(KDDI)
商品名携帯LISMO
CM名テレビ「うたとも篇」
出演者女男いきものがかり
音楽ピアノ「茜色の約束」(10・24発売)
作詞・作曲ギター水野良樹







Google


















ふぅふう
(なぜ、ためいき?)


ほんとは、ソフトバンクっ子なんですけど


しかたありませんkyu


褒めますか、LISMOのCM。。。


まえから、オシャレだなぁとは思ってましたよ

悔しいけど(なぜ?)


今回は、さらにカワユクナッテ素晴らしいできですグスッ


ぶらぼぉーーー拍手


いきものがかりさんも素晴らしいです

さけび系?(誰も呼んでないね?)

の歌を唄わせるとすごいいいですよねメロメロん


それを上回る素晴らしさが

リスモ君!!

カ、カワユスムキャー!


みてよーーー



聖恵さんの頭にちょこんとのせた前足♪

さらに、


左下のリスモ君、おじぎおくれてるーーー


ぶゎっはっはkyu



あ、、、きょとん


リスモだから「りす」なんだ・・・リス


みなさん、気付いてました?


「うたとも」流行ってるかどうかは微妙ですけどのほほん
(はじめて聞いたよ)



それじゃ、グッピー魚♪



にほんブログ村 テレビブログ テレビCMへ



ブログランキング(テレビ部門)
ブログ維持のために、クリックのご協力お願いしますグスッ




公式サイトはこちら

| yumeyomi | 電話会社 | comments(0) | - |

| スポンサードリンク | - | - | - |

Comment










PROFILE
SPONSORED LINKS
ENTRY
CATEGORY
ARCHIVES
COMMENT
TRACKBACK
気になる情報
MOBILE
qrcode
LINK
OTHERS