<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| スポンサードリンク | - | - | - |
なんといいますか A^^;フキフキ 「カップシチュー」
今日は、ハウス食品さんの「カップシチュー」のお話。



今日は、ぱーっとやって、ぱーっとおわっちゃいますよ

谷原章介さん、井川遥さん

結婚オメデトー(*≧∀≦ノノ
(井川さんはちょっと前だけど)


ハウス食品さんはどー思ったんでしょうね




新しいCMのタイトルが「カップルシチュー篇」


……逆にせちゅない"(ノ_・、)"


こころが、波を打ったようにしーーーん

なんか瞑想できそうなごときなり〜(-人-)ナームー...


ぶっちゃけ、いっちゃっていいですか!
(ここくりぃむの有田さん風ね)(←うまい!シチュー掛かってる(≧〜≦)



こんな、茶番見せられても……


両方既婚者でカップル役はキビシイよね

泣くな、ハウス食品♪



それじゃ、グッピー♪





「カップシチュー」のCMはこちら





井川遥写真集 PREMIUM
井川遥写真集 PREMIUM

谷原章介彼のセーター
谷原章介彼のセーター


←1日1クリックお願いしますラブラブラブ


ブログランキング←1日1クリックお願いしますラブラブラブ



| yumeyomi | 食品 | comments(0) | trackbacks(0) |
アジア〜♪ 「日清アジアンヌードル」
今日は、「日清アジアンヌードル」のお話。

前回お話した、「タレント別テレビCM量」を詳しく見てみました。

トップの坂口憲二さんに続き、2位、3位は、上戸彩さん、松浦亜弥さんですが、まあこの二人は当然なので省略します。

そして、4位が清水ミチコさんで、5位が地井武男さん。ただ、出演されているCMがなるほどという感じなので、おいといて\(‥\) (/‥)/

なんと、6位が米倉涼子さん!
矢田亜希子さん、加藤あいさん、長谷川京子さんをおさえての6位、すごくないですか?

最近は、ドラマもいい感じで、ノッテマスネ米倉さん。


で、「日清アジアンヌードル」ですが、以外にも米倉さんがさわやかというか清楚な感じ(失礼?)
大東建託のCMなどのほうがらしいといえばらしいですけど、こちらの米倉さんもとってもステキだと思います。
CM自体もきれいにまとまっていて、カメラワーク?もおもしろくてよいです。


「日清アジアンヌードル」のCMはこちら

| yumeyomi | 食品 | comments(0) | trackbacks(0) |
眞鍋かをりさんがうまいつゆレディ♪ 「赤いきつね・緑のたぬき」
今日は、「赤いきつね・緑のたぬき」のお話。

タイトルにも書きましたが、注目は眞鍋かをりさん。
なんといってもブログの女王ですから、このブログでも触れなくてはという感じです。
しかし・・・眞鍋さん、あんまりCMでてないんですね。これからかな?

というか、今回の新CMはどういう意味があるのでしょ?内容がほとんどいっしょで、キャストだけ変えましたみたいな感じなんですが。

ただ、うまいつゆレディというネーミングは、ばかばかしくて個人的に好きです(⌒▽⌒)

眞鍋さんには、もっともっとCMでてもらって、CMでも女王目指して頑張ってほしいですね。


「赤いきつね・緑のたぬき」のCMはこちら

| yumeyomi | 食品 | comments(0) | trackbacks(0) |
PROFILE
SPONSORED LINKS
ENTRY
CATEGORY
ARCHIVES
COMMENT
TRACKBACK
気になる情報
MOBILE
qrcode
LINK
OTHERS