<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| スポンサードリンク | - | - | - |
クリスマスなのに 「ライフカード」
今日は、「ライフカード」のお話。

今回は、「a Xmas night篇」です。

このシリーズの1番のポイントは、「その後のオダギリ」がサイトで見られることですね。
ただ、3作目ともなるとちょっぴりインパクトが薄れてきましたけど。


まあ、突っ込みどころはいっぱいありますけど、あの髪形はどうなんでしょ?サラリーマンとしてダメなような。そのまま得意先行ってるし。

あと、「メリー、ツヅキマス」はしょーもないです(^_^;

個人的には、CMに出てくるデパートの名前が「帝王百貨店」というところがばかばかしくておもしろかったです。



「ライフカード」のCMはこちら


TV大好きっ子さんはこちらドウゾラブラブラブ


| yumeyomi | 銀行・金融 | comments(0) | trackbacks(0) |
「アコム」 「アイフル」 「プロミス」に一言
今日は、各社、消費者金融CMについてのお話。

今回はまとめて3つのCMについてかたっちゃいます。なぜなら、おんなじこと言いたいので。

熊田曜子さんの「アコム」、安田美沙子さんの「アイフル」、井上和香さんの「プロミス」
どのCMも、かなりコミカルで、ドジだねっていう感じの内容になってますが・・・


ぜんぜん笑えないんですけど。大爆笑してる人いるのかなぁ(いたらゴメンナサイ
>_<)

以上、一言でした〜



「アコム」のCMはこちら


「アイフル」のCMはこちら


「プロミス」のCMはこちら



Kuma You―熊田曜子写真集
Kuma You―熊田曜子写真集
井ノ元 浩二

| yumeyomi | 銀行・金融 | comments(3) | trackbacks(0) |
いっせ〜の〜せっ♪ 「大和証券」
今日は、「大和証券」のお話。

最近、人気急上昇?の伊東美咲さん。
このブログでも何度か出演CMをご紹介してきたのですが、今回はちょっとしぶ〜いCMです。証券会社だからまあ納得です。

このシリーズは、お父さんと娘さんの和やかな感じが出ていて、地味ですけどステキなCMだと思います。
伊東美咲さん起用する意味あるの?という感じもなくはないですが、このさり気なさがいいんでしょうね。

個人的には、今回の「ポイントプログラム篇」よりも、前回の「ダイワ・ダイレクト篇」の方が好きです。
どちらも、あまりしゃべらずにさり気なく笑顔を見せる伊東美咲さんがとってもキュートです(b^ー゚)♪



「大和証券」のCMはこちら



伊東美咲in映画『海猫』
伊東美咲in映画『海猫』

| yumeyomi | 銀行・金融 | comments(0) | trackbacks(0) |
PROFILE
SPONSORED LINKS
ENTRY
CATEGORY
ARCHIVES
COMMENT
TRACKBACK
気になる情報
MOBILE
qrcode
LINK
OTHERS