<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| スポンサードリンク | - | - | - |
光をまとって、走る♪ 「SEIKO ルキア」
今日は、「SEIKO ルキア」のお話。

伊東美咲さんの新しいCMです。

このブログで、伊東美咲さんのCMを色々ご紹介してきましたけど、今回もかなりいい感じです。

とにかくシンプルでキレイな映像です。ちょっと作り物っぽい感じもしますが、わたしは好きかな。

クリスマスシーズンは、キレイなCMが多くてよいですね〜 (〃▽〃)

このCMを見て、
「うむ、今年のプレゼントは、ルキアにするか」
っていう男の人、いそうですね。



「SEIKO ルキア」のCMはこちら




伊東美咲 2006年度 カレンダー
伊東美咲 2006年度 カレンダー


TV大好きっ子さんはこちらドウゾラブラブラブ




| yumeyomi | ファッション | comments(0) | trackbacks(0) |
似合うじゃん・・・ 「コナカ」
今日は、「コナカ」のお話。

またまた、綾瀬はるかさんのCMです。

売れっ子さんとは思えないような、地味〜な感じのCMになってます。
逆にその辺が、いいよね!って感じを狙ってるんでしょうか?

このブログでも何度か書いてますが、CMのストーリーって公式サイトを見て「あ・・・そうなんだ」って思うこといっぱいあるんですよね。

15秒で伝えるのって難しいんですね(・へ・;)うーむ


今回のCMも、ストーリーはよくわかんないですね(ゴメンナサイ>_<)
ただ、綾瀬さんの切ない表情は、結構印象に残りますね。



「コナカ」のCMはこちら




綾瀬はるか 2006年度 カレンダー
綾瀬はるか 2006年度 カレンダー

| yumeyomi | ファッション | comments(0) | trackbacks(0) |
エヌズストリートをよろしくね(≧▽≦) 「エヌズストリート」
今日は、「エヌズストリート」のお話。

といっても、今日はじめて知りました「エヌズストリート」

鈴木亜美さん、4年ぶりのCMだそうです。
それにしても、鈴木亜美さんの復活すごいですね。ここまで復活するとは思わなかったです。
あれだけ大変な目にあったのに、いい感じでステキな大人の女性になってる気がするので、これからも頑張ってほしいですね。

で、CMはどうかというと、まあ、上手にまとまってるかなぁという感じです。ネットショップらしさも出ています。
ただ、あまり面白みはない気がします。

まあ、知名度はかなりアップするでしょうね。



「エヌズストリート」のCMはこちら



ねがいごと
ねがいごと

| yumeyomi | ファッション | comments(0) | trackbacks(0) |
PROFILE
SPONSORED LINKS
ENTRY
CATEGORY
ARCHIVES
COMMENT
TRACKBACK
気になる情報
MOBILE
qrcode
LINK
OTHERS