<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| スポンサードリンク | - | - | - |
コアラッパー♪ 「そんぽ24」
今日は、「そんぽ24」のお話。

このブログのきっかけとなった、「ハナコアラ」
ホントー!に感謝してます(≧人≦)
(あんまり褒めてなかったですけど)

先日、ひさしぶりにTVでCMを見たので、サイトのぞいて見ました。

しょーじき、キャラのデザインは弱いなぁと思うんですが、このCMの面白さは動きにあったんですね(今更気づきました)

コアラッパーの「チェケラ!」はとってもかわいいです。



「そんぽ24」のCMはこちら




ハナコアラの見直しマンボ
ハナコアラの見直しマンボ
ハナコアラ, 山田哲也, 福井洋介, コアラッパー

| yumeyomi | 保険 | comments(0) | trackbacks(0) |
フィッシング詐欺に気をつけて! 「ライフカード」
今日は、「ライフカード」のお話。

はじめTVで見たとき、えっ(゚◇゚) 、って思いました。

あれ?オダギリジョーさんは?なぜ、劇団ひとりさん?


震える手で(そこまで動揺してないですけど)パソコンのキーをパタパタ
「ライフカード」さんのサイトを見て納得しました。
劇団ひとりさんは別シリーズみたいなものなんですね。オダギリさんの後輩という設定だそうです。


これはこれで面白いかなぁというのが、わたしの感想です。
「こんだけ?」のところは結構笑えます。

ただ、オダギリさんのバージョンを知らないと笑えないですよね?あのCMがあって、このオチみたいな。

個人的にはそういうつくり方ってどうかなぁと思います。CMなんだから、もっとお気楽に見たいです。


「ライフカード」のCMはこちら

| yumeyomi | 保険 | comments(0) | trackbacks(0) |
2つあると、いい。 「生きるチカラ」
今日は、「生きるチカラ」のお話。

ハッキリいって、タレントさんが出ていないCMについて書いた時は、アクセス数激減します(ノ_・、)シクシク

それでも書きたいです。だって

ほのぼのCMが好きだから(。・・。)ポッ

どのくらい好きかというと、夕日に向かって叫ぶことが出来るくらい\(≧▽≦)丿
(ってなにそれ?)


というわけで、ニッセイの「生きるチカラ」

なつかしのトム&ジェリー風な作品です。
音楽もレトロな感じでよいです。

そしてなんといっても、ねずみファミリーが2つ目の巣穴から出てくるところがとってもキュート、ちょこちょこ歩く感じがサイコー

ただ、温泉に入ってるとこでねずみさんのアップになるのですが、アップで見るとちょっと不気味・・・

あれ無いほうがよかったです。惜しいよー!



「生きるチカラ」のCMはこちら

| yumeyomi | 保険 | comments(0) | trackbacks(0) |
PROFILE
SPONSORED LINKS
ENTRY
CATEGORY
ARCHIVES
COMMENT
TRACKBACK
気になる情報
MOBILE
qrcode
LINK
OTHERS