<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| スポンサードリンク | - | - | - |
生きてくアタシのケ→タイ 「au」
今日は、KDDIの「au」のお話。




篠原涼子さん、杏さゆりさん、忍成修吾さんでおなじみ、おなじみおや?


リョーコ課長腕時計シリーズ第2弾です。掟


最初に言っちゃいますが、


前回の方が面白かったです泣き顔エェーーー



ショーゴさんが、リョーコ課長に叱られて怒る


職場で、しかも人前で泣くあせあせという


今の男子さんらしい、しかもカワユスラブラブな感じのCMでした




だ・け・ど


今回は、リョーコ課長さんとアンズさんのやり取りがメインなんだけど


なんか、ふつーkyuウーン



唯一、おもしろいのは、アンズさんの「サンカクおや?」っていうとこさんかく
(口の感じがとってもカワユスわーい



ただ、


このシリーズ見て思ったのが、



前回は、アンズさんがほとんどいるかどうか分かんない感じだったんですけど[:がく〜:]



今回は、ショーゴくんのアップがなくて、



ファンじゃないとわかんない映りかたテレビジョンなんですよ〜



なんか、アンズさんとショーゴくんがCM掟ごとに



レギュラーと補欠みたいなポジションなんですよひやひや



毎回、3人がちゃんと映るCM掟つくればいいのにぃ〜



なにゆえおや?


なんか狙いがあるのかなぁ



わかんにゃいねこ






それじゃ、グッピーおんぷ♪






ブログランキング
ブログ維持のために、クリックのご協力お願いします泣き顔




「au」のCMはこちら掟










LEE (リー) 2006年 06月号 [雑誌]
LEE (リー) 2006年 06月号 [雑誌]


画用紙
画用紙
杏さゆり,矢野博康


忍成修吾フォトエッセイ 「Shapes of Dreams」 青のフォトエッセイ-PERSONART-
忍成修吾フォトエッセイ 「Shapes of Dreams」 青のフォトエッセイ-PERSONART-
忍成 修吾

| yumeyomi | 電話会社 | comments(0) | trackbacks(0) |
「そーしん。」( ̄∇ ̄ノノ"パチパチ!! 「NTTドコモ」
今日は、「NTTドコモ」のお話。




NTTドコモさんのCMもいろいろありますが、


今回は、貫地谷しほりさんと西田尚美さん出演の「ひとり暮らしの娘と父」篇です。



注目はやっぱり貫地谷しほりさんですよね。


朝ドラの主演も決まって、今注目されてるんでしょ?


っていうか、本格派女優さんなんですね。


結構いろいろでてたんですね。


「スウィングガールズ」も出てたんだ!!気づかなかったぁ!!


本仮屋ユイカさんは印象に残ってたけど



あ、CMのお話ね


うん。いいと思いますよ。


新生活の爽やかさが出てるし、


西田尚美さんの演技は安心して見れるしぃ




で、問題は貫地谷しほりさん(*´・ω・`*)ドキドキ



いや、演技もいいし、好印象だと思いますよ



ただ、わたしだけ?(だいたひかるさん風)



まんまるほっぺに目がいっちゃうーーー(◎_◎)



アンパ○マン?(○'O'○)



ルックス的にどうなんでしょう?ブレイクします?


男子さんふんがふんがします?



とにかくほっぺが気になります。



でも、お顔が面長系だから、ア○パンマンという愛称は無しだよね



ということで、わたしが勝手に命名してあげました( ̄^ ̄) エッヘン!



フランスパンナちゃん!!!



どうでしょ?


っていうか、フランスパンキャラってまだいないよね?
(アンパンマ○見てないから分かんない>_<)


メロンパ○ナちゃんは知ってるよ(≧▽≦)



とにかく、貫地谷しほりさん、ブレイクするといいね!
(すごい、まとめ……)




それじゃ、グッピー♪





ブログランキング
どちらかクリックして頂いてからCMのあるサイトをクリックして下さい



「NTTドコモ」のCMはこちら









貫地谷しほり写真集「二十歳」
貫地谷しほり写真集「二十歳」
新津保 建秀

| yumeyomi | 電話会社 | comments(0) | trackbacks(0) |
ケータイの掟 「au」
今日は、「au」のお話。



のりのりの篠原涼子さんの新しいCMです。


しつこいよーですが、わたし


ソフトバンク派なので、


っていうか、ソフトバンクのCMどこで見れるの?


ちゃんとサイトでやってよーーー\(`0´)/キイッッ


あ、それちゃった


で、auさんのCMはあんまり取り上げないんですが


今回はなかなかツワモノのCMなのでやっちゃいますよー




っていうか、意味がよく分かんない/( .― .)\?にな



まだ見てない方のためにご説明すると〜



出演者は、篠原涼子さん、忍成修吾さん、杏さゆりさん、

あとなぞの人(エキストラ?)


「リョーコ課長登場!篇」というくらいなので


篠原さんが一番偉いわけですよー


で、部下である皆さんにびしびし指示するんですよ


で、杏さんは何回見てもよく分かんないくらいの映りなのでスル〜


もんだいなのは、忍成さん!!!


駄目駄目部下な忍成さんは失敗ばっかりするんですよー


「それ、違う。ありえない……。
きみ、何年この仕事やってるの?」とあきれる篠原さん。


そして、みんなの前で泣き出す忍成さん( ・_;)


「泣き顔かわいい」といって、ケータイでパチリ。


まあ、そのあとちょこっとあって、


「掟#086 部下とカメラは上手に活かそう」


(・_・) エ?



何が言いたいのかさっぱりわかんないんですよ


そして見終わったあとのものすっごいもやもや感



「現代の若者の姿、男子の女性化を痛烈に批判したこの作品、

皆さんはいかがお感じになったでしょうか、ではまたお会いしましょう」
(水野晴郎風(^...^ ) )



ぱ〜ぱらぱぱぱらら〜♪


おもわず、頭の中に昔の金曜ロードショーのテーマが流れましたよ


そういうこと?



それとも、世の男子!


もう人前で泣いても恥かしくないよ、みんなで泣こうよ(T-T)


っていうメッセージ?


CMブロガー歴23年のわたしにもちょっとワカラナス



誰か教えて




それじゃ、グッピー♪





「au」のCMはこちら




MORE (モア) 2006年 11月号 [雑誌]
MORE (モア) 2006年 11月号 [雑誌]

忍成修吾フォトエッセイ 「Shapes of Dreams」 青のフォトエッセイ-PERSONART-
忍成修吾フォトエッセイ 「Shapes of Dreams」 青のフォトエッセイ-PERSONART-
忍成 修吾

杏の挑戦
杏の挑戦
杏さゆり


←1日1クリックお願いしますラブラブラブ


ブログランキング←1日1クリックお願いしますラブラブラブ



| yumeyomi | 電話会社 | comments(0) | trackbacks(0) |
PROFILE
SPONSORED LINKS
ENTRY
CATEGORY
ARCHIVES
COMMENT
TRACKBACK
気になる情報
MOBILE
qrcode
LINK
OTHERS