<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| スポンサードリンク | - | - | - |
堀北真希さん第三弾
JUGEMテーマ:芸能




今回の堀北さん特集は、

ずばり、サントリーさんの「なっちゃん」です。


しょーじき、なっちゃんというと


初代の田中麗奈さんの印象が強いのですが、

その次に印象的なのが

堀北さんでしょーーー


ちなみにそのほかのなっちゃんに、

星井七瀬さんや、桜庭ななみさんなどもおります。

ちゃんと「なっちゃん」になってます。

堀北さんは「まっちゃん」だもんね


ところで、根本的な疑問ですが、

なぜに「なっちゃん」???

みかんなら「みっちゃん」だし、

オレンジなら「おっちゃん」でしょ。
(おっさんぽくてやだな・・・)

わかんないよぉーーー


 





ミッフィー可愛すぎぃーーー





にほんブログ村 テレビブログ テレビCMへ



ブログランキング(テレビ部門)
ブログ維持のために、クリックのご協力お願いしますグスッ


↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い


| yumeyomi | 堀北真希 | comments(0) | trackbacks(0) |
堀北真希さん第二弾
JUGEMテーマ:芸能



堀北さん特集、2回目です。

映画とかドラマとか

結構でてるんですけどねー


堀北さんといえば、コレッ!

っていう強い印象がないのがいいです。


どんな色にも染まってしまう

奥ゆかしく、さりげない女優さん

それが堀北さんなのです


で、今回ご紹介するのはロッテさん


ロッテさんもお気に入りらしく

結構長く、色んなCMに起用してますぅ

ではどうぞ!



 
























にほんブログ村 テレビブログ テレビCMへ



ブログランキング(テレビ部門)
ブログ維持のために、クリックのご協力お願いしますグスッ


↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い






| yumeyomi | 堀北真希 | comments(0) | trackbacks(1) |
堀北真希さん第一弾
JUGEMテーマ:芸能




ある意味、このブログで

もっともご紹介しなければいけない

若手女優さん。

それは掘北真希さんでしょーーー

 

ドラマのイメージはそんなに強くない

堀北さんですが、

CMはいっぱいでてるイメージ!


しかも、一度起用されると、

長く続く、それこそが堀北さん!!

 

きっと、企業イメージがいいんでしょーねー

すばらしい



ってことで、しばらくは

堀北さんシリーズが続きそうです。

それくらい紹介しがいがありますっ!!


まずは、出世作ともいえる富士フィルムさんです








う〜ん

長瀬智也さんやきりんさんにくらべて


あんまり目立ってませんなぁー・・・


ってことで、おまけCMをご紹介。










にほんブログ村 テレビブログ テレビCMへ



ブログランキング(テレビ部門)
ブログ維持のために、クリックのご協力お願いしますグスッ


↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い






| yumeyomi | 堀北真希 | comments(0) | trackbacks(0) |
PROFILE
SPONSORED LINKS
ENTRY
CATEGORY
ARCHIVES
COMMENT
TRACKBACK
気になる情報
MOBILE
qrcode
LINK
OTHERS