<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| スポンサードリンク | - | - | - |
ほどいた瞬間、、、さらさら(@'o'@)  「パンテーン」
今日は、「パンテーン」のお話。




最近、このブログで、研究してきたAAA問題(そんなすごいものじゃないけど)


あ、AAAというのは、

Wあやさんと長澤さんはCM界ではもうおなかいっぱいなので

次にくるのがAAA(新垣結衣さん、相武紗季さん、綾瀬はるかさん)さん!

そう呼んでるの、ここだけだけど(ノ_・。)グスン


流行れぇ〜〜〜(-人-) 流行れぇ〜〜〜(-人-)←呪いかけてます


でも、わかってきましたぜ旦那ぁ〜(コラ!下品だよ(>_<))


o(☆∇☆)oきらりーん


綾瀬はるかさんはちょ〜っと微妙になってきたかなぁ

コナカさんのフレッシャーズ向けのCM、去年のやつの使いまわしじゃん\(>o<)/

綾瀬さんにとってマイナスイメージ!!

っていうか、悪いのコナカさん?びんぼーなの?

新しいCM作ってあげて欲しかったです(もう間に合わないけど)



つづいて、相武紗季さんは、堅実な感じですねぇ

CMの数も結構多いし、しかも、同じメーカーさんのCM長くやってるし、

小粒ぞろいって感じで、はずれがないんですよ。

ただ、すっごく印象的なCMはないかなぁって感じ。

そこが弱点ですね。




っていうことで、きまりぃ!!!v(≧∇≦)v イェェ〜イ

2007ねんのCM女王は新垣結衣さん!

もしかすると、ポッキーが出た時点で勝負は決まっていたのかもしれない……


なんかプロっぽくない?このコメント?カッコイイ(≧〜≦)

もういけいけだよーーー(あ、これはあほっぽい)





ということで、パンテーンの「シルキースムースヘア誕生篇」


ストーリーなんて無し!


このCMは竹内まりやさんの歌といい


とにかくひたすら爽やかさいっぱいにしてるよーっていう作り。


その爽やかさで、商品のイメージもよくなぁれ、よくなぁれ、って感じかな。


もちろん、ガッキーさんの爽やかさといったらすごいよ!


ほたる?っていうくらい、ガッキーさん自体が光ってるもん。髪もお顔も♪


ついでに、スカートまでちょー爽やか、がんばったね!スタイリストさん!


CMのインパクトは別にして、ガッキーさん自体の輝きはポッキー以上かも


ということで、男子さんには目の毒なので、気をつけてみてね(^_-)☆




それじゃ、グッピー♪




ブログランキング
どちらかクリックして頂いてからCMのあるサイトをクリックして下さい




「パンテーン」のCMはこちら









新垣結衣 写真集 まっしろ
新垣結衣 写真集 まっしろ

| yumeyomi | 洗顔・シャンプー | comments(0) | trackbacks(0) |
広告費50億円! 「TSUBAKI」
今日は、「TSUBAKI」のお話。


いつものように、ふふ〜んていう感じでネットでニュースをチェックしていたその時

広告費50億円投入

の文字が

CMブログ魂に火がつきました(゚O゚)くわっ
(そんなたましいあるの?)

出演者は、田中麗奈さん、上原多香子さん、竹内結子さん、仲間由紀恵さん
広末涼子さん、観月ありささん

サイトでは、「竹内結子篇」だけが見られます。
(インタビュー?)

商品が3月下旬発売とのことなので、その頃にCMも見ることが出来ると思います。

これだけお金をかけるんですから、すんごいCMができるんでしょうね〜

タレントさんそろえるのにお金使いすぎちゃいました、テヘッてならないよね?


ということで、皆さんといっしょに楽しみに待ってます。


それじゃ、グッピー♪



「TSUBAKI」のCMはこちら


天国の本屋~恋火
天国の本屋~恋火

TV大好きっ子さんはこちらドウゾラブラブラブ



ブログランキング








Google












| yumeyomi | 洗顔・シャンプー | comments(0) | trackbacks(0) |
新しいアジアンビューティ 「アジエンス」
今日は、「アジエンス」のお話。

今までは、予告編のようなつくりのCMでしたが、「modern Space篇」でやっと新シリーズという感じになってきましたね。

しょーじき、変えなくてもよかったジャン!とちょっと思ってたんですが、今回のCMを見て、これはこれでアリかなぁ。

今までは、とっても繊細でほんとキレイな感じでしたけど、アートでモダ〜ンな映像で、かっこいいです。音楽のアレンジもよいです。


だけど、だけど、

やっぱり、あのドレスは微妙(ー'`ー;)


あと、

嫉妬されない、アジアンビューティはアジアンビューティじゃないです!

もっと、ブロンドのモデルさんがキーーってなった方がいいですよー。



「アジエンス」のCMはこちら


オペレッタ狸御殿 プレミアム・エディション
オペレッタ狸御殿 プレミアム・エディション


TV大好きっ子さんはこちらドウゾラブラブラブ









Google












| yumeyomi | 洗顔・シャンプー | comments(0) | trackbacks(0) |
PROFILE
SPONSORED LINKS
ENTRY
CATEGORY
ARCHIVES
COMMENT
TRACKBACK
気になる情報
MOBILE
qrcode
LINK
OTHERS